日経225ミニ やっさんのシグナル日記

日経225ミニ やっさんのシグナル日記 ホーム » 



スイングシグナルは投資情報サイトで配信中!(閲覧無料)

現在、投資情報サイト(nk-on.com)でスイングシグナルを配信中です。
(閲覧無料。サイトにはシグナルのメール配信機能があります(有料))
このブログでも時々取り上げます。

スイングシグナルの発生ポイントをチャート上にプロットしてみました。(初期バージョン)
(H21.7月~H22.2月 チャートは日経平均のものを使っていますので、実際とは多少のズレがあります。)
最新バージョン(2010.10.1現在)でのバックテスト結果は、下の「続きを読む」に掲載しています。

また、用語の説明はこちら(シグナル指数と用語の説明)をご覧ください。
日々掲載しているチャートの設定はこちら(掲載チャートの説明)に書いています。

シグナルポイント

⇒ 続きを読む スイングシグナルは投資情報サイトで配信中!(閲覧無料)

買いシグナルが出ました。

今日の値動きで買いシグナルが出ました。
今売り持ちしているので、明日朝の寄り付きでドテンします。

今の売りポジは、600~700円位のマイナスになりそうですね。
今後は上がるかなと思うのですが、利確のシグナルも出ていますので一応利確も入れます。(18,230円)
ちなみに損切は16,395円です。

書き込むの忘れてました。

昨日の動きで「売りシグナル」が出て、今日の寄り付きでドテンしました。

投資サイトでは売りシグナルのことも今日の寄り付きでドテンすることも書いたのですが、このブログに書くのを忘れてました。

今は今朝の寄り付き(16,790円)で売りポジションを持っているところです。
10月22日の買いポジは1,720円の利益でした。
(ラージ1枚でポジションを作っていたら、172万円の利益)

それから今日の動きで『ストップ場』に入りました。
なので、そこから抜けるまで新たなシグナルは出ません。

今の売りポジはそのまま(利確と損切りをセットしたまま)です。

買いシグナルが出ました。

今日日中の値動きで買いシグナルが出ました。明日朝の寄り付きで買う予定です。

先週金曜も買いが出ていて、昨日の寄り付きで買って当日中に利確に当たりました。

今日は場が違うので利確は入れません。(ロスカットは13,915円)

久しぶりの書き込み

春先から始めようと思っていたのが、もう真夏になってしまいました。(^^;)

余裕があるときにボチボチ始めようかと思っておりますが、続くだろうか・・・(^^;)

ブログのデザインが変わったら、ちょっと本腰が入ったかなと思ってください。

1月から再開するはずが・・・

1月から再開するつもりだったのですがなかなか出来ずにおります・・・。

ブログのデザインも変更してもっとシンプルにしようと思っているのですが、思っているだけ。
なかなか時間がつくれずにおります。

多分、3月中旬になると少し余裕が出来るのでは・・・。

12月は休みます。

最近ブログのアップが遅れたり無かったりしておりますが、12月一杯は今まで以上に忙しくなりますので、ブログのアップは1カ月お休みしようと思います。

1月からは一つ仕事を減らす予定なので、少し余裕が出来て来ますから再開します。

それから、ブログのデザインも変更する予定です。

新年からまたよろしくお願いします!(^^)

11月29日のラージ日足チャート
ybu20131129.jpg

11月27日 225ミニ デイシグナル

26日のラージ日足チャート
ybu20131126.jpg

まあイヤな感じで上昇しておりますが、相変わらずシグナルは「売り」で御座います。

と言う事で、27日のデイは、売りです。

ポチっと1回。1日1善!
ブログの応援よろしくお願いします!(^^)


11月26日 225ミニ デイシグナル

昨日のラージ日足チャート
ybu20131125.jpg

最近また時間が取れなくなって来ました。

26日のデイは、売りです。

売ってばかりですが「売り」です。(^^)

11月21日 225ミニ デイシグナル

20日の活発度 11.50   前日比 -0.08   緊迫場(波高 波レベル3.5)
シグナル指数は26

21日のデイは、売りです。

20日のラージ日足チャート
ybu20131120.jpg

緊迫場が続いています。
波レベルも「出来高の割に動きが大きい」レベルです。

ポチっと1回。1日1善!
ブログの応援よろしくお願いします!(^^)


